さいごの出勤

本日は四年間つとめてきたアルバイトのさいごの出勤でした。朝から夜までみっちり働くことができいい思い出になりました。さいごでしたので、勤務が終わったときには、写真を全員でとっていただいたり盛大にお祝いをしていただいたりしました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私がこのアルバイト先を選択したのは、先輩のお誘いがあったからです。勤務期間のこの約四年間に素敵な上司や先輩、そして後輩に出会いに繋がりがうまれました。本当に人に恵まれて働くことが出来たなあと思います。そう思うと、それだけでも感謝です。本当に有り難うございました。この四年間にはいろいろな出来事があり、思い出となっていきています。また何年後かして笑って語り合えたらと思います。
ただ、この四年間アルバイトをつとめることが出来たのは多くの方の支えがあってこそです。それに対しても本当に感謝です。
充実した大学生活にしてくれたアルバイトでした。有り難うございました。