新天地

本日は、引越しの準備を完了させ、夜に新天地に向け出発しました。どんな出会いがあるか楽しみです。二年前のある先生との出会いから私の人生は変わりました。そして、数多くの素敵な出会いから私に多くの倖せをもたらしてくれました。出会いを大切に、繋がり、繋げる、繋がっていく。

そのためにも『謙虚さは無敵である。』を意識して頑張っていきます。

 

 

出発する前に、兄と中華料理屋へ行きました。

車中にて、私が、「藍坊主のCDあるよ。『スプーン』が一番いいよね!」と。それに対し兄は、「一緒とかやめて(笑)。………ばあちゃんのことだよね。」と言いました。

当たり前の倖せ、優しく包んでくれる優しさ、、

祖母には感謝の気持ちでいっぱいです。しっかり成長した姿を見せることが今の私のできることです。恩返し。恩送り。