ゴーゴーカレーと卓球

大学の講義が終わり、「どこか飯行くか!」ということで、金沢カレーゴーゴーカレーというカレーを食べに行きました。

 

金沢カレーとは、、、

『ルーは濃厚でドロッと』

『付け合せとしてキャベツの千切りが載っている』

『ステンレス皿』

『フォークまたは先割れスプーンで食べる』

『ルーの上にカツを載せ、その上にソースがかかっている』

『ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける』というものです。

ゴーゴーカレー ホームページより)

 

初めて食べてみましたが美味しかったです。

しかしながら、ルーが多めの方が好きな私には少し少なく感じました。

ただ、また食べたいなと思います。

 

ご飯を食べた後は、バッティングセンターへ行きました。そこに卓球ありましたのでダブルスをして楽しみました。いい汗をかき、大きな声を出し、思い切りやりました。

最後はジュースをかけて勝負です。接戦の末、私のチームが勝ちました。

数時間の遊びでしたが思い切り楽しむことができました。

ともに学び合い、ときには思い切り楽しむ、友達・仲間の存在に感謝です。

 

いつもともに過ごしてくれて有り難う。

みんなと過ごせる時間が本当に倖せです。

たくさんの笑顔に囲まれ、私も自然と笑顔になります。

ありがとう。

 

本当に素敵な友達・仲間に出逢いました。

偶然でしょうか。いえ、必然です。

 

出逢いは良くも悪くも人に変化をもたらします。

この出逢いでまた変わっていくのでしょうか。

 

 

GWに入りました。どのように過ごされますか。

私は未定です。

好きなことを好きなだけしようと思います。

 

 

 

『大人が何って答えは知らない 今のところは

信じた人の為だけに生きていたいだけなんだ。』(SHE'S『Back To Kid』)

信じた人の為に生きる、、、

信じてくれる人を信じますか。

信じてくれた人を信じますか。

信じてくれなかった人を信じますか。

信じてくれない人を信じ続けますか。

信じてくれない人を信じ続けることができますか。

信じてくれない人を信じ続けることができましたか。

 

私はどうなのだろう。