とことん利用してやる

極端な言い方をしてタイトルをつけてみました。気持ちの意識としては、このくらいでも丁度いいのかなあと思っています。

いまの環境は、いまの環境でしかできないことがあります。その環境を利用しない手はないです。結論をいいます。いまいる環境の価値を見出し、とことん利用しましょう。雇用者と労働者を比較すると優位性は雇用者にあるようで、労働者にあると思います。優位な点は労働者に選択権があります。僕も一労働者としてとことん利用してやろうと思ってます。

このマインドセットだけでなんだか体が軽くなってきませんか。したい、できる、しなければならないの三点比重がしたいに傾く感じが僕はしています。